スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ神戸戦でした

2016 / 07 / 31 - 10:05
綺麗事ばかり言っちゃう奴は苦手な見沼区栗鼠です。


有言実行してる人は除きますよ。


神戸戦でした。
試合のことは忘れることにしようと思いましたがブログネタがなくなるので書いてから忘れることにします。

マテウスのエゴイストなプレーが江坂にも伝染してんですかね?
仕掛ける一辺倒なので対策しやすそうでした。

守備に奔走するマテウス萌えですよ、ピンチをチャンスに変えてくれてましたね。

攻撃の形が作れないのは誰の責任なの?
セットプレーやら仕掛けやら連携もそれぞれの選手が勝手にやっているようにしか見えなかったですよ。

とりあえずコーチ変えてくれや。

集中するようにハーフタイムで指示されてましたけどミスばかりが目立ちましたね。前半は審判の笛に助けられて恥ずかしいわ。

手詰まりパスを出してフォローしない横谷にもがっかり。

チームの連動する試合が見たかったな。
スポンサーサイト
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
