スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ新潟戦追記(試合とは関係なす)

2007 / 06 / 18 - 09:42
今の子供って大変だなぁ~と思った「見沼区リス好き。」です。



新潟戦当日に○○小学校で学校公開とミステリーツアーが開催されまして強制的に参加でした、そのとき撮った(携帯カメラですけど)写真です


美しい景色



美しい景色2



さて問題です!

○○小学校はどこでしょうか?


学校公開が終わったのが15時

夕ご飯の買い物に行ってから車で駒場へ向かって子供と友達を降ろして浦和競馬場駐車場から折りたたみ自転車でえっちらおっちら漕いで駒場に到着、自転車のままチケット売り場へ行きお友達優待チケットを使う←重要

そして疲れきった私を迎えてくれたのは。。。



アルディ君


アルディ君かわゆす。。。癒された(*´Д`)

新しい武器、自転車を手に入れたアルディ君はアウェー側でも歓迎されていたように見えました。


試合開始前選手アップの時100万人動員記念タオル投げ込みがありましたよね。

自分の友達がGET!したんですよ!!(゜∀゜)
20070618091516.jpg


しかもこのお方、今シーズン2回目の観戦で2勝。。。そう!

観戦勝率100%とという偉業を継続中です。
ちなみに私は5勝4敗6引(ナビ含)で勝率33%です( ̄▽ ̄;) 微妙。。。


ラッキーガールがもう一人おりまして
20070618091144.jpg


抽選の結果、2007年アルディーTシャツをゲットしております。


100万人を狙うかタオルGETを狙うかでタオルのために並び、場所取りをして狙いどおりに貰うって。。。その強運をオレに分けては頂けないでしょうか?



totoBIGで一獲千金をお願いしたいですなぁ~
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
