FC2ブログ

アルディージャ熊本vs大宮@DAZN

2018 / 03 / 21 - 18:10
スイスロールバニラ味があるだけで機嫌が良くなる『ぬまりす』です。


ナンバー1お菓子はルマンドですけどね。


さて、渋谷熊本vs石井大宮です。

個々の選手の能力は圧倒的(←ここ重要な!)に大宮の方が上だと思っていた3時間前の自分にガンジーもダッシュして殴りかかる勢いで説教したいです。

最後まで走りきった熊本の方が強いということです。

渋谷監督と石井ちゃんくらい監督に差があったのでしょうか?

試合の入り方は今シーズン最高でセットプレーから先制した後は無理にボールを入れずに穴が見えたら鋭くボールを入れてプラン通りでしょう、ポゼッションは50%でしたが攻守に連動できていたと思います。

後半になりセットプレーで同点にされマテウス、富山ならなんとかしてくれるんじゃないかと…でしたがマテウスは渋谷監督に対策されてました。富山は存在すら消えてましたのでわかりません。

スーパーゴールで逆転されたあとはキッチリゲームを閉じられて敗戦です。
なんで大宮は逆スーパーゴールメーカーなのか誰か教えて欲しいわ…

1勝3敗1分となったわけで見応えのある試合でしたが優勝、昇格を目指すチームは結果が全て。

スイスロールでも食べて落ち着くことにします。
スポンサーサイト



[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター