スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs磐田@オレスク

2007 / 06 / 21 - 19:11
麻雀は連敗中の「見沼区リス好き。」です。




試合の結果は

大宮 0 - 0 磐田

得点 大宮 得点の香りしない
    磐田 得点の香りした



見沼区リス好き。的採点&寸評


荒谷6.5…ラッキーもあったけどドローの立役者
卓朗6.0…持ち味を出していた、守備も安定
レ&ロ5.0…雑なプレー満載、解説者の評価の高さにビックリ
トミダイ6.0…相手FWをフリーにさせている
波戸6.0…主税との連携は一番良い、裏をとられることも少ない
マサ5.5…相手がサイド攻撃だからか消えている時間多い
早十5.5…積極的にドリブル、シュートをしていた
慶行5.0…淡々と試合をこなしている印象
洋介5.0…左サイドに流れる動きもあるが効果はでなかった
主税6.0…決定的な場面で川口に防がれる
コータ5.5…交代まで裏に抜ける動き、サイドに流れる動きは今季最高


エニウ㌧4.5…戦術的に孤立、フォローもなし、連携も悪い
大悟5.5…可能性を一番感じさせてくれる、本調子までじっくり直して欲しい
若林…レ&ロ負傷での交代、今までの采配でまったく意味を汲み取れない




ロバート

サブのメンバーがやっとバランス良くなったと思いきや負傷のレアンドロに替えるなら平岡が妥当な選択だと思うんですけどね~
守備があっての攻撃の考えは良くわかりますがリスクを冒して攻撃的に行くためにあなた監督を引き受けたんでしょ、負けないことに満足してるの?

お願いですから早く辞めて下さい。
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
