スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs横浜FM@駒場

2007 / 06 / 24 - 18:38
草野球はサヨナラ勝ちの「見沼区リス好き。」でした。



間に合いませんでした、キックオフに。。。という言い訳で採点はやめて感想だけっす。


20070624175528.jpg




大宮 0 - 0 横浜FM

得点者 大宮    えーと、いつものようにいません
    横浜FM  残念そこにレアンドロだ


大宮を応援し始めてからはじめての遅刻でした、今まで良く予定がかぶらなかったなぁ~と運の強さに感謝しつつロバートの負けない運の強さにも脱毛脱帽です。

ホーム観客動員一万人越えもめでたく引き分けということで喜んで良いのか悲しんで良いのか微妙っす。

順位は勝ち点が3チーム並んでも得失点差で15位です。喜んでいいのか?


次の相手はG大阪とわかった上での今日の試合運びなのかロバートに聞いて見たいもんです。


なんとなく思ったこと

・残念ここにレ&ロだ(マリノス)
・クッションが貰えなくて残念(俺)
・マリノスのDFがかっちんこっちんに堅いのとフォローもなくて残念(エニウトン)
・ファンニステル若様降臨せず
・マサしぶいよマサ
・アルディー君のシュートポーズを見れた人は勝ち組
・大悟は気配を消す(スカウター調べ(嘘))
・はーふなーまいくでけー
・コーチング中に大宮コールはやめろつーの
・引き分けの神降臨中
・中盤すかすかでも残念ここにもレ&ロだ(マリノス)

結論

今日のレアンドロはとても効いていた。
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  ぴのさん
ガンバ戦はがんばらんといかんです。(ぷっ)
大宮を変えんといかんとです。。。。

と知事は言ってません。

引き分け狙いならロバートなんかいらねw

だって三浦監督の遺産だもの。(´・ω・`)



勝て勝て勝てホームやぞ!(パクリ)
From: 見沼区リス好き。 * 2007/06/25 23:15
* [Edit] * page top↑
♪  title
ファンニステル若林が降臨しないと得点が期待できませんな。
それだけにエビさんの一人決定力不足が悔やまれます。

「もう残り試合全部引き分けでもいいんんじゃね」とか軽はずみに言うもんじゃないっすねw

ガンバ戦こそは!・・・引き分けを狙いましょう。。
From: ぴの * 2007/06/25 23:06
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
