スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャええはなしやなぁ~(浜ちゃん風)

2007 / 06 / 27 - 20:33
劣頭と書いてレッズと読むことを今日知った「見沼区リス好き。」です。


ずーーーーーっと「れっとう」だと思っておりました。



我らが主税キャプテンがJFAこころのプロジェクトの一環であるユメセンでさいたま市の小学校で現役Jリーガー初の夢先生を務めましたYo!


(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!


さぞかし楽しい夢のある授業だったことでしょう。(脳内妄想)


ええはなしやなぁ~(浜ちゃん風)




重要なお知らせはこちらをクリック!
               ↓
               ↓
               ↓



でもボールボーイで来たときに怒られても嫌いにならないでね。(´・ω・`)


←前のページに戻る
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  赤楽haaaaaaaaaaaaaan
ここでは久し振りですね、というより引越ししてから初では?

今日はもっと痛いお人がいたので100の痛みが1ぐらいにしか感じませんw

でも。。。一時間、時間を読み間違えて昼ご飯の弁当食べるって間違いをする人って日本中で何人ぐらい一日でいるのかね?
(認知症除いてね)

このコメントを見て心あたりのある人は口にチャック!でよろしくね。
From: 見沼区リス好き。 * 2007/06/27 23:24
* [Edit] * page top↑
♪  title
おれは「栗鼠」を、ず~~~~~っと
クリスと思っていました。痛くてスマソでヴィクトリ~!
From: 赤楽 * 2007/06/27 22:17
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
