スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs大分@九石ドーム(スカパー)

2007 / 03 / 17 - 20:00
仕事なんか手につかねー「見沼区リス好き。」です。




「見沼区リス好き。」的採点&寸評



荒谷5.0…あんなもんでしょ
波戸5.5=攻め6.0+守り5.0÷2
レ&ロ 評価なし…鶴
片岡5.0…弾き返すのにイッパイイッパイ、ミドルは明後日の方向
卓朗5.5…パスの精度が高かったらなぁ~
早十5.5…ワンチャンスを生かせなかった
佐伯4.0…攻めるにしても守るにしても中途半端
慶行4.0…パス弱すぎ、相手にパス出すのはやめれ
主税5.5…強気、負けん気、サッカーでがんがれ
大悟4.5…ボランチに入ってからのほうが動きがいい。守りはしない方針?。
エニウ㌧4.0…連携はこれ以上あがらないんでしょ。

駅長5.5…レ&ロの穴は読みでカバー次も駅長でおK
コータ6.0…ワイドに動き明確な球出しの指示。次、先発で無ければロバート解任
森田5.5…体つおいね。笑顔も素敵。サッカーしようね。


ロバート3.5…次節は首かけろ、ナビスコで色々試して欲しい。


おまけ

大宮サポーター…あんた達は漢の中の漢だ。

シャムスカ…若手、ベテランの融合は見事。見習いたい。
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
