スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャもももすもももさーれすも。

2007 / 06 / 28 - 20:24
すももは食べたことがない「見沼区リス好き。」です。



国営からサーレス選手退団のお知らせ


日刊から3月末獲得の大宮FWサーレスを解雇


本人の都合で今日帰国だそうで。。。コメントもなしですか。。。そうですね。。。いつもそうだもんね。。。


大宮のフロントさん。。。退団と解雇って意味は同じなんでしょうかねぇ?


退団→[名]ある団体からぬけること。「球団を今季限りで―する」。

解雇→[名]使用者側から雇用契約を解除すること。首にすること。



次に誰を獲るのか解らないけど、今の大宮じゃ森田とコータとエニウ㌧がフュージョンしたら機能するんじゃねーの?


攻撃は1トップ2ウイングとたまに1ボランチだけで

守りCKではカウンターも狙わずに全員引きこもって、終了間際でも同じだもんね。


監督を交代した方が近道だと思うのは私だけなのかね。。。



「大宮アルディージャ vs ガンバ大阪」~ロバート大宮前期総決算~ ホームゲームイベントについて


■山梨県笛吹市「日本一の桃」プレゼント
今年も山梨県笛吹市から“もぎたて”の「日本一の桃」が届きます!
来場者先着1,000名様にプレゼントいたします。


もらえるなら早く並ぼうかな?


←前のページに戻る
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
