スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャゲーフラワークショップってげーふらをメイクするってことだってばよ!

2007 / 06 / 28 - 23:02
このネタをトゥディアップするつもりでいたのにフォーゲット忘れていたのは内緒の「見沼区リスラブ。」です。



[大宮アルディージャ]ゲーフラワークショップⅢ-7月14日(土)開催!より転載!


[オレスタ12大作戦委員会プラン]

<<開催概要>>

日時:7月14日(土)

   10:00~17:00ごろ(途中参加・退出でも構いません)

プレイス:片柳コミュニティーセンター
 駐車場もあります。

サブジェクト:みんなで、わいのわいのとゲーフラを作りましょう。特にクラスルーム的な事はプログラムしておりませんが、ゲーフラドローアップエクスペリエンス者の方が懇切ケアフルティーチしてくださるとシンクします。

参加費(ミーティングプレイス費):200円(1ファミリー)

マテリアル:イーチ持ち込み
   ※But、ホープ者がメニーなケースは、まとめてバイしてコストプライスでセパレートししようとシンクします。
   ※ミシン等のトールは、ホープ者が有ればこちらでご用意いたします。
   リファレンス:コンビニエンスゲーフラの作り方、ゲーフラの作り方-下リザーブ編-

参加リクエスト:おおよその人数キャッチのために、一応、リクエストをレシーブします。コメント欄にリプライいただくか、メールを下さい。メールアドレスは、当ブログのプロフィール欄に載っています。

※転載元でよろちくび!

☆☆ゲーフラづくりサポートサービス!☆☆
「レタープリント」:色々なカインドのフォントを用意したパソコンとプリンタをブリングインします。その場で、ラブレターをプリントします。
「ミシンユーズ」:ミシンを持ち込みプログラムです。フリーダムにユーズし下さい。糸は、オレンジ・紺・白を用意しています。

※リザーブをお手伝いいただける方は、以下をルックの上ご協力ギブしますよう、プリーズいたします。


プランだけはあるんだけどね。


20070628225443.jpg


あと「コーチング中、クワイアットに!」とかね。



もうひとつフォーゲット忘れてました



トゥギャザーしようぜ!でおなじみのフレンドウェルカムクーポンもいよいよ使えるのがラストですよ。


ブレイクピリオド前のラストのマッチです、サッカーのあるレギュラー(日常)、サッカーのあるハピネスをスタジアムでトゥギャザーしようぜ!



不快なようでしたら修正します、コメントくださいまし。


←前のページに戻る
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
