スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vsG大阪@駒場

2007 / 06 / 30 - 21:23
キャッチボールは心の交流に最適だと思っている「見沼区リス好き。」です。




試合の結果は

大宮 0 - 3 G大阪

得点 大宮  いつもとおんなし
   G大阪  ホームロング、ツーリバー、み○ざ○君(身内ねた)





見沼区リス好き。的採点&寸評


江角5.5…3失点はGKの責任ではないと思います。
卓朗5.5…主税がポジションチェンジをしてくると動きが悪くなると思います。
レ&ロ5.5…ハムは無事か?。ふて腐れるのは試合終了後で良いと思います。
トミダイ6.0…自分の仕事はしっかりしていたと思います。
波戸6.0…せっかくのクロスも中にあわせる人がいないと思います。
マサ5.5…前半ゼロで抑えたのはマサがもの凄く効いていたからだと思います。
大悟5.5…セットプレーで得点を感じさせるのは大悟だけだと思います。
慶行5.0…ボールを失わないのはさすがだと思います、でもそれだけだと思います。
洋介5.0…左サイドに流れる動きは効果的だったがそこから可能性をまったく感じなかったと思います。
主税5.5…波戸さんと一緒でクロスを上げても中であわせる人がいなければまったく効果がないと思います。
コータ5.0…シジクレイ、山口にがっちりガードで漏れナシだったと思います。


早十4.5…クロス供給係をまったくできなかったと思います。FKは惜しかったと思います。
森田5.5…競り合いに勝ちつづける森田に萌えたと思います。
若林5.5…ファンニステル若様、継続中だと思います。




ロバート 4.5に修正っす(5.5はやっぱりない)


今シーズンで一番評価できる試合だったと思います。
(今までが酷すぎとファーストチョイスとサブのメンバーに不満はありますが。。。)

選手交代は後手でしたが納得がいきましたし(できれば流れを読んで先手を打って欲しかったけど、それが出来るなら今の順位ではないよね)

とうとう居残り騒動からここまで来てしまいました、ここまで来たからには最後まで責任を取って貰いたいと思います。

中断期間に入ります、建て直しをお願いします。(当たり前だけど)



前半戦最強の「矛(ほこ)」の称号は凄かった。

前線、中盤のプレスからのボール奪取、試合終了までまったく運動量の落ちない走り、動きの止まっている選手なんてGKぐらい。
(選手交代もなしなんだから本当に完敗です)



守りも最強の「矛」だったと感じました。


修正点がはっきりしたんではないでしょうかねぇ~
ネガってもしょうがないので修整してきてね(はぁと)


しつこくもうひとつっす。

コーチング中のコール自粛があったんでしょうか?
しっかりコーチング終わりを待ってからだったんでね。


追記

家族が観戦に来てくれたので出島で観ておりました。

気になったことがあります。。。

ガンバのトラメガがピッチに向いていたことと(たしか禁止だよね)


出島観戦の大半は声を出さない、手拍子しないとかではありません。(個人の自由だし)


ゴミの置きっぱなしだよ!ふざけんな!!自分の家(ホーム)だぞ!!!汚して恥ずかしくねーのか!!!子連れで来てゴミ置いて帰る教育でもしてんのか!!!

ゴミはゴミ箱へお願いします。(注意する勇気もないので)
スポンサーサイト
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
