スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャエビ(ニ)うどん発売前に退団。

2007 / 07 / 12 - 16:20
ボコスカウォーズと聞いて熱い気持ちになる人はオレのマブダチ認定の「見沼区リス好き。」です。



エニウトン選手退団のお知らせっておい!


エニウトンには後半戦は爆発して「エニうどん」発売がオレの中で決まっていたのでとても残念っす。(・ω・`)

いまの戦術で「FWに点を獲れ」ってかなり高度な要求なのがわかってんのかねぇ~ロバートよぉ~


点で合わせられる選手連れて来ないと厳しいね。
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  ぴのさんへ
えーと。
ヨーロッパへ佐久間さんが観光に行ったと思われているので覆して欲しいですが。。。

ルーマニアではなくヨンセンみたいなヨンセンで良いんですけどね。
From: 見沼区リス好き。 * 2007/07/12 21:35
* [Edit] * page top↑
♪  title
弁当の呪いが発動する前にぶった切りましたね。
で、後任外国人は今度こそルーマニア人?
From: ぴの * 2007/07/12 21:16
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
