スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ中断期間中の重要なこと(2)

2007 / 07 / 14 - 10:39
今日から3日間e-2スカパー無料放送があることを今日知った「見沼区リス好き。」です。


実家に帰って来ているから録画できないよ(泣)


大事な補強の話ですが。。。

大宮のくせに生意気だぞって聞こえてきそうな超大型補強ネタが。。。

キタ━━(゜∀゜)━━


佐久間さ~ん。欧州観光旅行のついでに仕事してきたんですね。


その名は「Steffen Iversen(ステファンイベルセン)」

経歴も半端じゃねっすよ奥さん(誰?)

現役ノルウェー代表で2006年度ノルウェーのプレミアリーグ最優秀選手、最優秀ストライカーですってよ奥さん(誰よ?)


小ネタでヨンセンのようなヨンセンと書いたことがあるけど同じノルウェーの「イベルセン」とは驚き桃の木山椒の木ブリキに狸に洗濯機やってこいこいイベルセンとはこのことですね奥さん(誰だってば?)



wikiのイベルセン←はこちら(英語を和訳してめちゃくちゃですよ奥さん(しつけーな))

よーつべから↓




それとヨンセンと同じチームだったようですね。

もう一つローゼンボリ(現所属チーム)での背番号は「14」。。。やばいよ森田。。。移籍フラグが立っちゃたか?

札幌で長身のFW補強話が出ているから怪しいかも。。。



デニスマルケス、三須がコネ━━━━━━('A`)━━━━━━ ってことは勘弁。

[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
