スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ中断期間の暇つぶし(3)

2007 / 07 / 16 - 22:27
血圧が高くて((;゜Д゜))ガクブルの「見沼区リス好き。」です。



普段、出来ない家族孝行という自分の食欲を満たすことをやってまいりました。


まず一つ目は千葉県市川市にあります「ひさご亭」です。

ラーメン屋なんですが餃子が(゜Д゜)ウマーそしてなにより。。。

メタボリックなんて甘いものではなく、脳梗塞ネコまっしぐらってぐらいなでかさなんです。


DCF_0003.jpg

でかさが伝わりにくいですけど。。。大人の女性の握りこぶしぐらいのでかさです。

DCF_0005.jpg

野菜が沢山入っていて甘いのが特徴ですかね。。。お店の自家製ラー油とのコラボが絶妙にマッチングします。

一度に両方頼むのはお勧めしませんがタンメンも(゜Д゜)ウマーなので大人2人で餃子&ライスとタンメンを一つずつ頼むのがベストチョイスだと思います。


もう一ヶ所は銚子へ今が旬の岩ガキを食べに行くはずでしたが今回の台風のため中止になり。。。向かった先は。。。


仙台市でした。

総移動距離750キロのアウェーでも体験したこと無い強行軍だったなぁ
(遠い目)

行程は実家出発(15日AM7時30分)→高速激走→仙台到着(15時)→仙台科学館満喫→牛タン「利休」→高速激走→実家到着(16日AM2時)→爆睡→近所のプール(AM10時~12時)→昼寝&夕食→帰宅(PM9時)でした。(読みずれーな)

DCF_0007.jpg
豪雨の仙台科学館

DCF_0009.jpg

仙台人気№1の利休の牛タン定食1.5人前です。
DCF_0008.jpg

牛タンのアップ

牛タン専門店→「利休


そして今日計った血圧が146/96でした、近いうちに脳出血か脳梗塞で倒れるかも。。。(後は頼んだよ!)←いろいろお世話になっているのにスマソ。
スポンサーサイト
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
