スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ漢祭り参加させて頂きます。

2007 / 08 / 01 - 22:25
更新をサボっていたのに訪問してもらっていた皆さんご免なさいの「見沼区リス好き。」です。


理由については申し訳なくてここには書けません。


8月11日の大宮vs清水はスルーさせてもらって楽しみにしていた。。。

漢祭り(8月12日)に参加させて頂くことにしました。


一人一ネタ持参が望ましいようなので私は「型抜き屋さん」をやるつもりです。


型抜きに成功したら現金をプレゼントできませんので飴ちゃんで勘弁してちょ!

あと大宮の話なんですけど。(不快な思いをしたくない人は見ないでね。)



①レアンドロは帰って来なそう。
②平野加入にまったくワクテカしねー。
③ナクスタ完成が唯一の希望(今のところ)


悔しかったら覆してみろっつーの。


←前のページに戻る
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
