スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs浦和@鴻巣(サテライト)

2007 / 08 / 05 - 19:56
プレステ2の動作が止まる症状が出ている人はクリーニングをお薦めする「見沼区リス好き。」です。



騙されたと思ってやってみる価値は十二分にありますよ、奥さん!
プレステを買いなおす前に980円で直ったら安いもんです。


鴻巣まで何の目的意識も感じない試合を観戦&応援に行かれた皆々様。。。

超乙。


沢山の浦和サポの皆々様、大宮にお金を落として頂きあざーす。


結果は0-6の乾杯(お手上げの意)。。。

                       


もちろん酷い内容に野次も出まくりんぐでしたが思わず笑ってしまうものまでありました。


「森田は電柱ではなくてただの棒ね」



おいらが考えたってことにしてくんないかぁ!
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
