スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ明日はナビスコFマリノス@三ツ沢

2007 / 03 / 20 - 23:23
対戦相手のチーム名は普通に書くことにした「見沼区リス好き。」です。



Fマリノスのホームページで明日の三ツ沢アウェー側チケットを販売しないとおたっしがありました。

(つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) 何かの間違いじゃないかと思い。。。



電子チケットぴあも。。。

(つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) 確認しましたが。。。


完売のようです。ナビスコなのに


見間違いじゃないよね、


じっくりロバートを見定めるつもり(←何様)でしたが家からタオマフを首に巻いてスタジアムまで行き歓喜の瞬間を味わうために飛び跳ねてきます。
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
