スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ監督解任ダービー。

2007 / 08 / 07 - 12:45
今日から一人暮らし満喫祭り開催の「見沼区リス好き。」です。



監督解任キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


しかも監督就任が佐久間さんだなんて。。。

そして強化部長は誰がやるのかしらねぇ。。。


えーーーっと、川崎Fの強化部長を出向でお願いしたいところですね。



しっかし、中断期間終了1週間前に解任だなんて計画性が全く感じられませんね。(´・ω・`)
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  ardi loverさんへ
おひさしゅうございます。
クラブが浄化されるならJ2に落ちても良いとされる方考え方もあるようですが自分はJ1にしがみつくことが進化していく最短の方法だと思っております。

(浄化するならNTTから脱却しないかぎり無理でそんなお金はないし。。。)

現在の状況での監督解任は時期を逸していることは間違いないですが佐久間新監督には期待しております。

なんてたって大宮を一番知っている人だから。。。(たぶん)

監督としての力量は未知数ですが選手の意見を尊重し適材適所で起用できれば充分に戦えると思っています。

ここからまた大宮旋風が起こると期待してます。
From: 見沼区リス好き。 * 2007/08/07 23:53
* [Edit] * page top↑
♪  計画性?
お久しぶりです。
今の大宮に計画性などないのです。
想像ですが、 前監督の補強希望全てはずれ(エルゴラの監督のコメントに表れてました)→ブチキレ 強化部と険悪に →サテライト
での惨敗(ここまでやられるのは、チームの中が荒れていたからとしか考えられない) → 双方ブチキレ! となったのでしょう。
 まあ、佐久間新監督はここ数年のチームの施策の責任者です。 監督として最後に責任をとる覚悟が出来たのでしょう。 私ももう覚悟が出来ました。 ここで全てが浄化され、一からやり直すことが出来ることを長期的には良しとしたいと思います。(もちろん、どんなことになろうとも私は現地で一部始終を見届けるつもりです)
From: ardi lover * 2007/08/07 20:59
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
