スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs清水@オレスク

2007 / 08 / 11 - 21:58
おっすオラ「見沼区リス好き。」(ネタ切れ。)



試合の結果は

大宮 2 - 2 清水

得点 大宮  大悟、コータ
    清水  じぇじん、ちっちゃいおっさん





見沼区リス好き。的採点&寸評


江角4.5…ポジショニング&判断に修正求む。 柴崎先発でお願いしたい。
テル4.5…守備は貢献ゼロ、攻め上がりするもクロスはあさって。
片岡4.5…2失点に絡む活躍。ちょっと休んだら良いと思う。
トミダイ6.0…ブログ更新乙。ミスなし、仕事きっちり。
波戸5.5…簡単にセンタリングとクロス上げさせ過ぎが気になる。
マサ5.5…攻守で1ボランチなのに奮闘、マサ好きにはたまらない渋い活躍。
大悟6.0…FKは見事。後はセットプレーのターゲットがいればアシストも増える
慶行5.0…軽いプレーにガッカリ、ミドルは効果的だった。
主税4.5…集中力を欠いたプレーと守備をサボるプレーにガッカリした。
コータ5.5…得点は押し込むだけだった、良く走って好印象。
デニス6.5…エリア内のドリブルは脅威だった、体がまだ重そう。


サク&佐伯5.0…流れを変える仕事できず&復活オメ。
早十4.5…決定的な場面に枠を外すシュートは残念、せめて枠に入れてくれ





佐久間さん 6.0


今シーズンで一番楽しめた試合でした。

4-3-3の布陣と攻撃的な姿勢、交代にワクワクさせて頂きました。
個々の選手の特徴を活かす配置に納得の采配でした。

デニスがさらに調子を上げてチームにフィットしたら・・・と妄想までしてしまいました、現実は厳しいですけどね。。。



そういえばレ&ロはなにしてんの?
スポンサーサイト
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
