スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ水戸vs東京V@西ヶ丘in漢祭り

2007 / 08 / 12 - 23:47
ネタチョイスを完全に外してしまった「見沼区リス好き。」です。



漢祭り満喫させて頂きましたYO!



FORZA!水戸ホーリーホック!
VIVA!漢祭り

さぁ型抜きやらないか?

看板ダンボールを持っていたのは私ですが。。。ネタのチョイスと実施場所、開始時間にミスがあったので用意した半分もさばけませんでした。。。


しかし、自分が感じた漢祭りの本当の醍醐味は純粋に応援をすることに尽きるような気がしました。

負けてはしまいましたがかけがえの無い貴重な時間を過ごしたような気がします、漢祭り企画、運営、ヴェルディ関係者のみなさま&水戸サポ&他サポの皆さんお疲れ様でした、そしてありがとう!


以下漢祭りネタのほんの一部です

IMGA0288.jpg



IMGA0289.jpg



IMGA0294.jpg


他にも沢山ありましたが自分のことで精一杯でした。
参加できなかった人は来年ご自分の目で見ることを超おすすめしますYO!
スポンサーサイト
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
