スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャガラガラ鯱が襲ってくる

2007 / 08 / 22 - 22:33
嘘と餅はついたことが無い「見沼区リス好き。」です。


まぁ軽くダウトです。


まずはこちらをクリック→http://blog.hicbc.com/blog/ana/archives/2007/08/21/5383.php


内容はフォルフォーセン監督がスタバでトイレに行く熊谷へ鹿島戦を見に来ていたそうです。


大宮のどこがストロングポイントでどこがウィークポイントかもバレバレってことです。

唯一の救いとしてはペドロジュニオールが名古屋戦に照準を絞って本気を出さなかったことですね(嘘)

面倒なことに前節でふがいない試合をしたので名古屋サポさんたちが「バス囲み」もしたそうで。。。


強きを挫き弱きを助く「名古屋グランパスエイト」がホームで大宮を叩き潰すために本気になって襲ってきます。。。


例えるなら。。。


宇多田ヒカルの「テトリス」
ワンピース「ルフィーのギア2」
101回目のプロポーズの武田鉄矢


。。。ヽ(゜Д゜;) 例えになってない。。。
スポンサーサイト
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。