スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ昨日の続き。

2007 / 08 / 26 - 23:03
草野球は逆転負けの「見沼区リス好き。」です。


監督が負けた理由をみんなに聞きました。

「エラーをしたから」
「追加点が取れなかった」
「ベンチワークが効果的でなかった」
「自分のやるべきことが出来なかった」

私は
「勝とうが負けようが楽しむためにやってんだから、次をどうやって楽しむかを考えた方がいいんじゃないですか!」と答えてしまった。


負けた理由を聞かれているのに正確に答えられないのが「見沼区リス好き。クオリティ」ってことで・・・


大宮を応援しているのも「楽しむ」ためにやっている。

ここまでが挨拶。


昨日の続きっす。

試合の結果は

大宮 0 - 5 名古屋

得点 名古屋の皆さん×5 

  
          
見沼区リス好き。的採点&寸評


江角4.0…不調の原因はなんなのでしょうか?
テル4.0… 確実に狙われていた
レ&ロ4.5…大五郎カットはどうなの?
トミダイ4.5…津田にぶち抜かれたシーンは目を疑った
波戸5.0…決定的な仕事はないが献身的に動いていた
マサ4.5…システム的に活きないのか?
大悟5.0…消えている時間多い
慶行5.0…ゴール前に必ず走りこんで期待できた
主税5.0…コネコネ変わらず
コータ4.5…シュート打った?
デニス5.5…囲まれても落ち着きっぷりは凄い、フランサ(柏)と組ませてみたい←(無理な話だけど)


佐伯(OUT:輝和)4.0…右SBで攻撃の起点にするつもり。。。機能せず
ペドロ(OUT:吉原)4.5…可能性を感じず、一試合通してみたい
片岡(OUT:マサ)…ボールに触れた?


佐久間さん 3.0
監督としての資質は無いようですね。
佐伯をサイドバックに使って、攻撃の起点にする作戦は何時考えたのでしようか?

「中盤を制するものはゲームを制す」の言葉どおり名古屋の藤田、本田が制圧していましたけど。。。そこをケアできず失点を重ねていくのは選手の自信を失うには充分すぎます。

次の柏戦の采配楽しみにしてますね。
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
