アルディージャ岡山戦@NACK

2018 / 04 / 14 - 21:33
かなしいときー。優先入場の抽選番号が1000番以降のときぃぃぃぃの『ぬまりす』です。

いつか恩返し1桁を引いてみたいもんです。


と、いうわけで岡山戦です

メンバー表を確認すると富山のスタメンに期待しつつもサブにも順大の名前がないことにガッカリ…

試合の入りはプレスも効いて悪くないなぁと思っていたらゴール前で待つ、お仕事の大前がヘッドで先制しましたが、その後は岡山の攻めを受けはじき返すロスタイムみたいな前半と渡部の怪我で良いところなしでしたね。

後半に危険な位置でのFKで上田康太の左足は嫌だねぇと話していたら綺麗な軌道でゴールに吸い込まれました。
大宮はスーパーゴールくらう呪いでもあるの?

横谷から茨田にチェンジにざわつくスタジアムにこりゃ勝てねーなと思いつつ

大山からマルセロにチェンジして置物の大前がサイドに回る謎采配w

攻めの圧力を高めてCKから得点を狙うも全部はじき返されて引き分けで終わりでした。

CKからの得点を狙うならターゲットになるシモヴィッチを投入しとけよw

課題のセットプレーには笠原がお前らに任せられねーんだよって聞こえるくらい掴み取っていたのは頼もしい存在ですね。順大推しですけど。

試合データをみても相手のファールもシュート数もが多かったのは戦う姿勢は岡山の方が上だったというところですね。

石井監督の経歴にこれ以上、泥を塗りたることもないと思うので今日の岡山以上に選手にファイトさせられる監督を早々にチェンジして欲しいです。
スポンサーサイト
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター