スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs福岡@NACK

2018 / 03 / 27 - 04:54
7月に富士登山しようとジョギングを始めた「ぬまりす」です。

まだ3日しか走ってませんが(´・ω・`)
傍目には散歩にしか見えませんが(´・ω・`)


今更ですが福岡戦です。

三門へのブーイングは愛されていたんだなぁと勝手に感じましたね。

オープニングの見どころは、なんといっても横谷の少林サッカーばりのキックでレッドカードが出なかったことにホッとしましたw

横谷とマテウスがなぜかポジションチェンジしててそのマテウスからクロスボール(あの軌道をクロスボールと言うのかは知らないですが他の言い方も知らないのでクロスボールと書きますw)にシモヴィッチがヘッドでm9( ゚Д゚) ドーンとキーパーの上に叩き込みました。
前評判ではヘッドは強くないって言われてますが強くないとしたら回りが弱すぎます…と言うくらいの強さと上手さがあります。

福岡もシモヴィッチ対策に2枚、マテウスには時に3枚付いたりしてましたがはねのけるくらいの強さを見せてくれました。

2点獲らないと勝てないよねぇなんてお仲間とお気軽に話してましたが後半に大前のFKがm9( ゚Д゚) ドーンと壁を越えてゴールに吸い込まれました。
正直( ゚д゚)ポカーンですよ。大前とマテウスともう一人キッカーの位置に立ってましたがマテウスが蹴るんだろうと脳内認定してましたからw

9000人も入ったのかぁと感心して逃げ切りのメッセージ付き交代もした後に河面がハンドの判断(石井さんの表現に納得)してましたがDAZNで見返すと故意に脇を開いてボールを止めたと判定されても仕方なかったですかね。

ロスタイムも5分、引いて跳ね返し続けて無敵大宮で締めることができ勝ち点3を(σ゚∀゚)σゲッツ!しました。

なにが一番言いたいかと言うと『三門最高や!』ってことです。これからもどうぞよろしくね!
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。